かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ボーっと予告編・・・

2010年09月05日 | みっちゃん番外編
昨日仕事だったことを口実に、
今日はボーっとしていたアタシです(-_-。)こんな時間になったので~(23:18)
予告ナゾナゾ編

              さて、このトラックのスターハダレでせう・・正解は明日♪(み







今日、WOWOWで久々にブロークン・アローを観たけど、やっぱ面白~い!
特徴のあるクリスチャン・スレーターの声はやっぱエエわ~

Broken arrow





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人は知らないけど (ななみみず)
2010-09-06 00:17:29
トラックが立ち木に衝突
その衝撃で、バラバラに
ジグソーパズル化したように見えます
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-06 00:39:36
みっちゃんの幼稚園入園記念の写真に見えるけどぉ ?
さあ~ (維真尽(^^))
2010-09-06 22:10:41
問題です
何輪車でしょう~か?(^_-)~☆
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-09-06 23:49:11
きっと(・▽・)知ってる人ですわよ~♪
えっと・・・よく知ってる時の顔と、若干違うかもしれんけど・・・
ほら、海外ではあんまよく見る機会ないし(・▽・) ・・・。
その衝撃度は、バラバラってかんじぃ?♪
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-09-06 23:50:30
(・▽・) バラバラにしちゃるで~ 師匠ぉ~
暑さで思考もバラバラー
維真尽さん・・・ (みっちゃん)
2010-09-06 23:51:44
(・_・)暑さでそこんとこまで目がいかんかったわ~
暑くて考えるのム輪♪
うまい (維真尽(^.^))
2010-09-07 12:32:29
やまだくん
座布団 全部もってって ! (^_-)~☆
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-09-07 23:22:35
そう! そう! やまだくん! 座布団!
持ってくのー  

コメントを投稿