かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

今日はお仕事だったんだけど~

2010年09月04日 | みっちゃん番外編
遅くなりますた~(-_-。)すんますぇん・・・
よって、本日の会議弁当でお茶を濁します・・・。(み


              つぶやき・・・・ 今日は暑かったんだけど、会議の部屋はサブかった~ 23:43 UP



おまけ・・・
マルチタッチディスプレイを搭載した新型iPod nanoの操作

tubuyaki ・・・ sonnanitiisakusiteoyayubiitakunaruwai



I LOVE YOU / オフコース


あぁ早くぅ~ 9月になれば~ って、言われてもねぇ・・・ こぉ暑くっちゃ・・・明日も36℃・・・









最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-05 00:23:32
このク○暑いのに、5才児を土曜出勤させるやなんて、ヒドイ会社どすなぁ

「9月になれば」  拙も、このタイトルの映画のこと UPしましたなぁ

クーラー効かせて早うお寝みやす
Unknown (桃源児)
2010-09-05 00:28:14
会議弁当、色んなおかずやご飯が食べられて、見た目もいいですね。
9月になれば (あんみつまめ)
2010-09-05 01:31:22
こんばんは!
事務所の冷房、キツイッス。ヘタに外出したりなんかすると余計気温差があって体にこたえます。
確かに、9月になっても、どうだと??

会議に出される弁当、カロリー表示をちゃんとしてほしいです。。。
でもきっと完食しちゃうでしょう。。
余裕がありますね (維真尽(^^))
2010-09-05 14:14:11
会議で弁当出るなんて
素晴らしいじゃないですか
多少
寒いくらいは 我慢 (-_-)zzz
四季の彩り (ななみみず)
2010-09-05 18:37:08
ってな感じのステキなお弁当
これに合わせて、出勤にはリュックを使い
中に四季の衣類を入れておきましょう
あ、もっと沢山色々入れたいという場合はサムソナイト
こうすれば、夏の冷房、冬の暖房が強すぎても即対応

それにしても、日本のお弁当は優雅で美しいですね
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-09-05 23:49:48
すんませーん・・・
今日は1日、ボーっとしてましたぁ・・・
来週も、土曜出勤~  なんとか隙間を夏休みしますわ~

セプテンバーーって唄えば少しは涼しくなるやろか?
冷房つけててもPC熱い・・・
桃源児さん♪ (みっちゃん)
2010-09-05 23:52:03
モモさま~ ご無沙汰しておりますぅ~
ここんとこ、遊びに行くどころか自分のとこもサボリがち(-_-。)
熱いんだもーん・・・。

会議弁当、見た目よりも美味しかったっす♪ 完食(-人-)
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-09-05 23:56:46
モーダメ! 全然ダメ! 連日35度以上ってどーよ? 
え?(・_・)こーよ?   そーよ! やってらんないわっ!怒

(・_・)よって、サボリがちな今日この頃です・・・。(←弁解が暑苦しい)

弁当のフタに 希望のカロリーでも書いておくか・・・ 思い込みによってカロリー減るかもしれん・・・ わっはっは  ・・・。
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-09-05 23:58:22
ヨユーヨユー( ̄▽ ̄)はーっはっは!(え?給与天引き? ・・・。)
寒いのはガマンできるけどぉ~

熱いのはガマンでけんっ! キーッ!
い~さん・・・ (みっちゃん)
2010-09-05 23:59:06
(・_・)熱くなりますた・・・。 暑いのは・・・だった・・・

コメントを投稿