かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

シリーズ! 意外と楽しい 動物園♪ ネコ科

2007年08月17日 | おもしろ?
動物園でネコ科って結構ポイント高くない?
                      (・_・)高くない。象やシマウマ、キリン見たい!  (←こども) 


(≧▽≦)/ 迫力あるし!
                      ほんま?(ー_ー) でも、ライオンならチョット見てもエエかも・・・


(・_・)って思うのは、人間の勝手で、ご本人たちはかなりテンションが低い。

檻の隅っこで、ハァハァ・・・。 完全に夏バテしてるし。
                             (ー_ー)やっぱりぃ~ 日曜日のトーサンみたいやなぁ~   

(ー_ー;)もうちょっとで溶けて木と一体化しそうなヤツもいる。

                           (・_・)バターには・・・ならんな・・・

(・_・)トラのあおいちゃんは、

飼育員のオニイサンが生肉を置いてくれたのに、日のあたる場所に出ようとはしないの。

                       そ、そ、その肉は腐らんのかっ!( ̄∀ ̄;))))腹こわさんのかっ!?


「あおい~、あおい~」
って何度呼ばれても、無視!!!(-_-)
                                 (・_・ )あおいちゃんってより・・・茶色ちゃん・・・

(・_・)意外と意思が強い あおいちゃん。(かん



              代弁するわ(・_・)  おっきい声出してからにっ! あっつくるしいねんっ!怒(み





 シリーズ! 意外と楽しい 動物園♪

 シリーズ! 意外と楽しい 動物園♪ 遠く故郷を想う・・・



 毎日暑いですわねぇ~ 動物だってこんな中外にいたらバテちゃうわよね・・・
なんか埼玉、ちょっと雨降るらしいわよ~♪ 見て!
悪いわね~ 明日は少し凌ぎやすそ~ 今晩はグッスリかしらん?










最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (雨漏り書斎主人)
2007-08-17 22:52:53
京都の動物たちは可哀相!
さいたまへ移してやらんかい?
返信する
(・_・)・・・・。雨漏り師匠・・・ (みっちゃん)
2007-08-17 23:22:41
埼玉は・・・・
(・_・)40度超えましたから♪ カモン猛獣♪
返信する
まだか~ (のむのむ)
2007-08-18 06:16:08
お盆が終わっても、京都は暑い日が続いてますが、

埼玉は土曜日から一気に最高気温が前日比-8℃なんて

…うらやましい。

京都市動物園では、イヌ科の「やぶいぬ」がツボはいりました。かわいすぎです。
返信する
あづ・・・ (marumo)
2007-08-18 10:58:20
さいたま、今日は涼しい?
京都は今日も暑いです・・・

暑いけど…
かんちゃんレポート見てたら
ジッとしてられなくなってきた!

今から行ってこようかなぁ。

ネコ科といえば、このあいだピューマさんが
死んじゃったんだよね。
結構、長生きのおばあちゃんだったらしいけど
返信する
Unknown (維真尽)
2007-08-18 12:36:18
でも~
猛獣~って
サバンナの暑いとこに
生息してるやろ~?
なれてるはずなのに (-_-;)
暑いふりしてるだけ?
油断させて~ガブリ! m(__)m
返信する
のむのむさ~ん (みっちゃん)
2007-08-18 13:35:21
そうなのっ!♪
今日、土曜はね~すずしいぃのよぉ~ 喜
深夜に雨が降ったせいか、一気に気温が下がって25度よ~♪ いいでしょぉ~

京都市動物園・・・  おもしろ動物園やね(・_・)
返信する
まるちゃん! (みっちゃん)
2007-08-18 13:40:16
お昼のニュースで大阪見たわ~ あっつぅ~!

こっちは快適よ~♪
上空に寒気とかでそよそよ涼しい風が吹いてて、
お昼寝にも散歩にも快適~!(≧▽≦)

そっちまだ暑いから、お出かけには熱中症気をつけてね~
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-08-18 13:42:43
・・・・。(・_・)

ヾ(≧▽≦)ノ キャッキャっ! それイイッ!!!!
油断させてんのか~ 騙されるとこだった・・・・

あっちは湿気がないから楽なんかしら~?
きっと・・・  駆け回れないから・・・ 涼しくないのかも・・・

あぁ・・・ オリに手ぇ入れたらアカンね・・・  ふるるっ
返信する
Unknown (sug)
2007-08-18 15:29:02
こんにちは。

イエネコ好きとしては、ネコの仲間も好きです。
返信する
あ! sugさん! (みっちゃん)
2007-08-18 19:59:34
こんちは~♪
ネコ、拝見してましたわ♪ 読み逃げですんません(-_-。)

今日のネコもナイスです♪ ほんと~ 涼しくて気持ちよかった(^0^)
返信する

コメントを投稿