かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

シリーズ最終! 意外と楽しい 動物園♪ ちょっとお下品???

2007年08月18日 | おもしろ?
(・_・)コレ、わかる???
                           なんじゃい?(・_・)エサ?
いきなりですが・・・。(* ̄∀ ̄)エヘヘ

\ ( * ^ ▽ ^ * ) /  ゾウ の ウンチ で~~~す! 
                                            Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
飼育員の方が3ヶ月かかって作成されたんだって。
モチロン、さわれるんだよ♪ ヾ(≧▽≦)ノ


                   象が見たいとは言ったけど(・_・)だれが・・・


                          う

                          う

                          う


だれが
    
ウンチなんか見たい
    言うんねんっ!怒



  触るかっ!
  ブオォォオ(*`◇)炎炎炎炎




・・・・・。  (・_・)


下の表によると、コレ1個、800グラム。

ちょっとお下品な話題ですが、動物だしね。
生きていくうえで必須条件でもありますわ。( ̄∇ ̄)ほほほ♪


                     きっとこんなんアップで撮ってるの(-_-)かんちゃんだけやで?  ・・・。



・・・・・・・・・・・。  (・_・)



( ̄∇ ̄) こっちも要注意!
     
          飛ばしちゃう無礼者は、「つぐみちゃん」。 (かん




                   なんで最後にウンチだけやねん・・・




              (T_T)・・・・。


             みなさんにウンがつくよう・・・
                   残暑お見舞い申し上げますわ・・・(み





 シリーズ! 意外と楽しい 動物園♪

 シリーズ! 意外と楽しい 動物園♪ 遠く故郷を想う・・・

 シリーズ! 意外と楽しい 動物園♪ ネコ科

 トイレ博士の「うんちのたび」


 うんちグッズ・うんこグッズ【通販】  (-_-。)リンクしといてなんだけど・・・  見ないほうがエエかも・・・




 いや~♪ 今日は関東、すごい涼しくて過ごしやすかったぁ~
お昼のニュースで大阪見たけど、暑そうで・・・ かわいそぉ~♪
ま、でも明日からまた30度超えるらしいし・・・  今日は25度くらいよ~ 風も涼しかったの~
今日はちょっとビリ~でもできそうね♪ うしし♪  







最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくいた)
2007-08-18 21:07:24
ゴキブリの次は、「う○こ」か…

みっちゃんも京都に来て、う○こ触ってから、ゴキブリ食べてみるといいよ。
元気になるらしいよ。
返信する
ゾウのウンチ (jsby)
2007-08-18 21:21:09
ゾウのウンチって、初めてみました。草食動物のせいか、大きな野菜ボールみたいね。それにしても、かんちゃんの目の付け所は・・・。
返信する
かん・みはん (雨漏り書斎主人)
2007-08-18 23:14:45
おはぎと間違うて食べんようにナ ww
返信する
工芸品 (あんみつまめ)
2007-08-18 23:22:49
こんばんは!
うんちで思い出しましたが、上野動物園など動物園関連でおみやげといえば「ゴリラの鼻くそ」というのがあります。まあ、似たようなものですかねえ。。。
まあ草食動物のヤツだってところが救いですね。きっと。ニオイ的に…。
返信する
Unknown (維真尽)
2007-08-19 01:13:52
いや~
楽しいね(^^♪
このウンチシリ~ズ
続けてよ~     (^^)v
返信する
たくちゃん・・・・。 (みっちゃん)
2007-08-19 13:51:54
そっちもこっちもヤな話題だわ~

・・・・。(ー_ー;)

いや~ 昨日は涼しかったから、久々にビリ~したわ~
汗ダラダラだけど、やっぱイイね~♪  ところどころ省略だけど・・・

今日はまた暑さ逆戻り・・・ ゴ○○○はいただけないわ(-_-||)
返信する
jsbyさ~ん (みっちゃん)
2007-08-19 13:53:01
なんのウンチでも(・_・)あんまり見たくないね・・・ 泣

乾燥しててヨカッタよ・・・・

今日もまた暑いわ~
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2007-08-19 13:53:38
もぉ~!怒
オハギ食べれなくなっちゃうじゃない!!!!

あぁ・・・ 暑さ倍増・・・
返信する
あんみつまめさんっ! (みっちゃん)
2007-08-19 13:54:54
暑いっ!(≧0≦) また逆戻りよっ!

え”・・・・ゴリラの鼻くそ・・・・
なんでまたそんなんばっかり・・・(って、うちが悪いのか・・・)

よかった・・・ 乾燥しててニオイなさそうで・・・  泣
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-08-19 13:55:40
・・・・・。

(・_・)楽しゅうない・・・

続けませんっ!怒 (≧0≦、)
返信する

コメントを投稿