かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お土産シリ~ズ♪ 香川、和歌山、静岡編

2007年01月28日 | お土産シリーズ♪
(^▽^)やっぱコレよねぇ~♪ 今日は各地のお土産!

お名前 : パンダのチカラコブ
出身地 : 和歌山県
送り主 : ニシチャン
キャワィイッ~~~♪ 
  パンダよっ!  パンダッ!!!

                                     (・_・)見ればわかるがな・・・
(≧▽≦)もう、このカワイイ包装紙だけで成立♪

でもね、中も見ないと・・・って開けてみたら!ヽ(・_・ )

パンダ10頭♪ ヽ(≧▽≦)ノ スチームケーキだから、汗かいてんの!
                        ・・・・。(・_・)食べられんのヤだからぢゃ、ないの?・・・・・。



(・_・)じゃ、ついでにもっと中もみたい? でしょ???       外だけで(・_・)エエ・・・♪

チョコ味の蒸しケーキ。 
ちっちゃいから仕事中にパクッと口に入れて、
何事もなかったようにすまして居られます。(・_・) いひっ

                        知ってても(・_・)怖いから、ナニも言えんかったりして・・・にひっ



お名前 : おでん
出身地 : 静岡県
送り主 : たこおやじさん


(^◇^)コレ、この前TVでみたんだよね!
静岡って、変わってる~って思ったんだよ。
開けるのが楽しみ♪ 「風味かやく付き」ってのが、静岡!!!
                          かやく(・_・)

1人前です。 はっきり言って、足りないと思うわ (・_・)
                            はっきり言って(・_・)食べすぎと思うわ♪ 菓子ばっかり・・・
待望の中身は?

(・_・)ごくごく普通のおでんなんだけど、左の小袋、普通はないでしょ?
コレがパッケージの表紙に書いてあった「風味かやく」。
あたためたおでんの上に振り掛けるって書いてある。

(・_・)青海苔とカツオと・・・って、コレ、たこ焼きと一緒やで!!!

                     カツオじゃ、なくて・・・(・_・)サバやで♪




お名前 : ぷっちょ
出身地 : 香川県
送り主 : たこおやじさん


限定品です!

裏も表も・・・                 少スペースに盛りだくさん(・_・)ノ

いよかんちゃん(そんな名前なのか?)が、カワイイ♪

その上、

歌を歌ってるし。 楽しいぷっちょだ♪ (かん


                      中・四国って・・・・(・_・)範囲広すぎ・・(み






 紀文 おでんのいろは

 おでん博物館へようこそ!

 パンダ館へようこそ!







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (雨漏り書斎主人)
2007-01-28 22:16:53
やっぱり、かんちゃんへのお供えどすのんか?
みっちゃんへの、お下げ渡しは、どーなってまんの?



シゾーカおでん  おつゆが黒いのが特徴どすな
返信する
Unknown (維真尽)
2007-01-28 22:59:48
静岡おでん 
アップで、はじめてみました
ハム姉さん が、
すごく 地元で いいといってたんでね(笑)

返信する
静岡おでんって (jsby)
2007-01-28 23:14:10
静岡おでんって、あのちょっと黒っぽいおでんでしたっけ。静岡は魚の産地、きっとだしがよくきいて、美味しいしょうね。
返信する
はじめまして (きたはち)
2007-01-29 00:15:39
marumoさんのところから飛んできました。
ぱんだ可愛いですねー!
白浜行って「チカラコブ」買いたくなりました。
…なかなか行けないので、パンダ館のリンクへ飛び、携帯待受写真をダウンロードしました。ありがとうございます!
返信する
静岡って (けんぱ)
2007-01-29 10:29:47
静岡っておでんが名物なんだそうですね。
富士山の絵がプリントされた缶詰とかたくさん出てるんだとか。
それにしてもおでんってなんかブームっぽい。
返信する
Unknown (うさこ@うきうき日記)
2007-01-29 13:24:29
なんたってパンダがかわい過ぎ~

ぷはーだもんね

食べるの可愛そうだからそっと目をあけて

急いで食べなきゃね
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-01-29 20:12:32
そうなの(・_・;)かんちゃんへの年貢・・・
アタシのとこまでは、届かないの。江戸は遠いって~

オツユが黒いのは牛スジのせいなん? 各地いろいろね~♪
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2007-01-29 20:13:58
アタシも(・_・)初めてですぅ・・・
あ!ハム姉さまの地元? 静岡では・・・おでん?
関東炊きとは言いませんよね??
返信する
jsbyさんっ♪ (みっちゃん)
2007-01-29 20:15:06
そうか(・_・)静岡のが黒っぽいって・・・有名なのね・・・・
知らんかった・・・。
お汁の味・・・どんなんだろう・・・・カツオとサバ・・・・
返信する
あ!きたはちさん♪ (みっちゃん)
2007-01-29 20:16:43
こんにちは(^0^)ノ まるちゃんちではど~も♪
そうなの!パンダの待ち受け!よかった♪喜んでもらえて~
パンダちゃん!こないだTVで見た赤ちゃん可愛かったぁ~!すきっ!
返信する

コメントを投稿