かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

残暑お見舞い申し上げますぅ

2007年08月08日 | みっちゃん番外編
相変わらず暑い日続いてます(・_・)ノ みなさん夏バテしてませんでしょうか? 

 今日は埼玉の家の庭からお届けします♪

(・_・)セミ・・・・。

                            の抜け殻・・・・   

セミうるさ~い!(≧_≦)  
ってほどじゃぁ今年はないんだけどね(・_・)暑くなった途端ミンミン鳴いてます・・・


 (・_・)夏みかん・・・
まだグーより小さくらい。 
なんだかあんまり生ってない気が・・・ ミカン色に大きく成長してねぇ~♪

でもって(・_・)雑草だらけの庭・・・・
 ・・・。
ここは、草が生える予定じゃないですだ・・・ ぐんぐん成長中・・・ だれか助けてぇ~





と(・_・)暑くなるもんばっかお見せしたので・・・ とっておきのを♪




                 
ヾ(≧▽≦)ノ 氷のゲージツ!    ケータイで撮ったの伸ばしたからちょっと画像粗いけど・・・

これビックリしちゃった~!
ファミレスで飲んだアイスコーヒーが苦かったので水で薄めようと・・・
コーヒーに氷まで入りそうになったけど踏みとどまって引っかかりましたの(・_・)


 
いや~♪ 涼しそうだね~ 冷たそうだね~ すごいねぇ~
(・_・)この後、ジーッと見ていたら、溶けてポチョンと落ちましたわ・・・ 
                        夏バテ夏風邪気をつけてね♪(み)



                   

               今日は出番なし♪(かん)


            次回の予告♪  夏越の祓い連続2弾♪






最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-08-08 20:50:36
ファミレスで~なに食べたん?

タバスコでてるから~?? (・・?
返信する
夏バテ3秒前・・・ (marumo)
2007-08-08 21:03:36
もう、毎日暑すぎ・・・
「冷夏」の予報はどうなった?ってかんじ。
これでも冷夏?!
いまさら、「やっぱ猛暑で…」とは訂正できんか。

ここんとこ、
氷、アイス、そうめん、冷麺、スイカ、きゅうり…
で生きているような。。。(毎年のことか)

みっちゃん、クーラー掛けすぎて
ポンポン冷やさんようにね。
かんちゃんは夏バテなんて無縁よね、きっと。
返信する
夏バテ中 (Chico)
2007-08-08 21:43:29
セミ、うるさいよー我が家の辺りは。
朝、セミの大合唱で目覚めるもん
思わず枕投げたくなる…。
返信する
きょうは (雨漏り書斎主人)
2007-08-08 23:31:44
立秋なんて嘘みたいっ

アヅーッ  どした

タバスコの右、まさかケーキとちゃいますやろな

修道尼、修道尼でっせぇ w
返信する
暑い~~ (めぐ)
2007-08-09 10:41:58
今日は、打ち水実践中。結構効いている気がします…。

氷の芸術、きれいだねぇ~~!でもお庭の草は…。

あたしも、むしらなきゃむしらなきゃと思いつつ放って置くと、義両親から「除草剤、まいといたよ♪」って。。。



なんて至らない嫁なのかしら…。
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-08-09 23:12:17
たぶんね~
生ハムとバジルのカペリ~ニってやつかもぉ~
http://www.dennys.co.jp/dj/menu/dennys/casual/casual-070712-003.html
キャロットラペも好き♪
返信する
marumoちゃん! (みっちゃん)
2007-08-09 23:14:16
暑いぃ~
このPCある小部屋・・・暑いの~ 泣
なんかさ・・・
お風呂でて氷水ガブ飲みしたら・・・なんか脇腹が・・・

ポンポン冷やしたぁ~ 泣

(・_・)かんちゃんちも扇風機主流らしいよ・・・ まるちゃん・・・
返信する
chicoさん! (みっちゃん)
2007-08-09 23:16:03
やっぱり・・・・
きっとそっちは暑いに違いないわ・・・
しかもセミ!
そうよね・・・自然が多ければそれだけ・・・泣
ウチの方・・・
近くの看板のライトの灯りでセミ・・・鳴いてます・・・ 泣
返信する
めぐちゃん・・・・ (みっちゃん)
2007-08-09 23:17:33
打ち水ぅ~ 風情あるねぇ~
こぉさぁ~昔みたいに夕立でもザーッときて涼しくなる・・
そこへ風鈴の音が・・・ なんていかんもんかねぇ・・・

あぁ・・・  見て見ぬ振りしたい・・・  雑草・・・
返信する
雨漏り師匠~(>_<) (みっちゃん)
2007-08-09 23:21:52
あづぅ~~~いいい!!! 風呂入っても意味なしぃ~~~!!!

ふぅ・・・
タバスコの右? それはオシボリだす♪
ヾ(≧▽≦ )やぁだぁ~もぉ~ 師匠ぢゃ、ないんですからぁ~

・・・・。
こないだの健診結果、紙で返ってきたら・・・
バリウムひっかっかってた(T_T)ポリープの疑い?経過観察って・・・
12ヵ月後に来て下さいって・・・ それっていったい・・・
返信する

コメントを投稿