かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Seoul de 絶対に欲しい!!!

2006年11月22日 | Seoul de V
日本じゃ売ってないし!!! しかもカワイイ♪(≧_≦)/

(・_・)お菓子タワー♪
                              い”? おかしタワー?(・_・;)
欲しい!!!          ・・・・・買いなはれ(・_・)


(≧▼≦)それと、                   ・・・・。(ー_ー;)鼻血出るで?そんな興奮して・・・

伝統のお菓子の詰め合わせ♪
なんか、凝ってる!

ヾ(≧▼≦)ノ これなんか最高だよ!

手前のヤツ。 時々韓国ドラマで登場します。
現物を見たくて、見たくて♪

問題は、どうやって持って帰るかって事なんだよねぇ~。。。(ーー;)。。。(かん



                                 ・・・・。もぉモチも瓜もイッパイ買ってるしね~~・・。(み




(・_・)ノ 韓国もいよいよ大詰め帰国間近か♪(ってか、正味1日ですけど・・・・)

 韓国伝統菓子「韓菓(ハンクァ) 」の店 machikogunjiさんのブログ グンジ家の食卓 にアップされている
   韓国伝統菓子! ウェディングケーキのようにお洒落なお菓子が見れますの♪
   でも・・・(-_-。)ニューヨークのお店なんだけどね・・・・









最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃー (marumo)
2006-11-22 14:32:16
なんか沢山ありすぎてどれから見ていいかわかんないくらい
2個目の写真のなんかお土産にいただきたいわん♪
ここってデパ地下みたいに試食はあるの?

Seoul deシリーズそろそろ架橋なのね。
1日のことなのにすごい長編だった気が…
終わるとなるとちょっと寂しい気もするねー
返信する
これが噂の・・・ (jsby)
2006-11-22 17:33:12
これが巷で噂の韓国の伝統菓子。そう言えば、昨年放映の韓国ドラマ「グリーン・ローズ」の中にも出ていたっけ。コス、かっこよかったなあ~。何か何処とやら、京菓子にも似ているかも。
返信する
marumoちゃん! (みっちゃん)
2006-11-22 22:23:45
なんだかさ~どぉいうお味かサッパリわからないでしょ?
だからさ~ ヨダレの出方もイマイチなんだけど(・_・)・・・・。
試食したいよね♪

そうなの・・・もうすぐお別れよ~ このシリーズとも・・・・
ハッキリ言って(・_・)スゴイよね・・・
返信する
jsbyさんっ♪ (みっちゃん)
2006-11-22 22:25:57
そうざます(・_・)ノ このお写真で知った、韓国伝統お菓子でございますの~♪
そうか・・・jsbyさんも韓ドラ詳しいんだっけ・・・
たしかヒロインも韓国の女優さんだったよね・・・・
う~ん・・・・敵わない・・・
返信する
世が世なら、iya身が身なら (雨漏り書斎主人)
2006-11-22 22:28:01
スラサン2号なんか一日でペロッと食うてもたるのになぁ
返信する
師匠・・・・(・_・) (みっちゃん)
2006-11-22 22:37:53
そんなこと言うてないで ヾ(・_・)スラッっとせなアカンで~♪
・・・。おーさまのご飯ぢゃ、なく・・・腹がスラッっとね♪

返信する
marumoちゃん♪&jsbyさん♪&師匠♪&ついでにみっちゃん♪ (かんちゃん)
2006-11-23 00:41:48
韓国で焼肉食ってるヒマがあるなら、伝統菓子を食わなきゃ 
「粉物」のバリエーションが豊富だから、
一度・・・いえ1日じゃ、とっても制覇不可能よ 

あぁ~、また餅食いに行きたいなぁ~  
返信する
Unknown (たくいた)
2006-11-23 01:20:59
このお菓子、150000円もするんかいっ!?さすが姫…

と驚いてしまいました…。
「円」じゃなくて「ウォン」でした…(滝汗)
返信する
K國シリーズ (雨漏り書斎主人)
2006-11-23 09:23:23
暫くご無沙汰やけど、 ソウル de シリーズ見てたら、急に 식혜 飲みとうなったわ。
甘味セーブの時節柄もあるけどな。
返信する
たくちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-11-23 21:17:49
アタシも見直しちゃったわよぉ~!げっ!?どれが15万!?
って・・・・。(ー_ー;)はぁ・・驚いた・・

そういえば・・・受付始まる京都老舗料亭の おせちは、そんくらいするのよね・・・・。ふぅ
返信する

コメントを投稿