かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Seoul  finale ★ Seoul de お買物♪

2006年11月23日 | Seoul de V
(・_・)日本からの観光客は必ず行くわ。
                        あら、ヨン様~ まだいらしたとは・・・(・_・)
ヨン様が微笑みながらお迎えしています。
ファンにはたまらんだろぅなぁ~。
                      (・_・)でも、あのえっち?な映画の顔じゃ、ダメでしょぉ~?♪

・・・・・。

シャネルのかわいいディスプレイ♪
(・_・)かわいいか? 

けどね!(≧▽≦)
                                   また興奮してヾ(・_・ )血管切れるからぁ~
                        
私が欲しいのは・・・こんなヤツ。(・_・)
   

免税店には置いてないわ。 (・_・)

               イイでしょ♪ フフフ・・・♪ (かん

                        もぉ帰国も迫ってるし・・・・(・_・)まさか買ったんじゃ・・・(み



 ペ・ヨンジュン   ぺ・ヨンジュン公式サイト

 シャネル   CHANEL

 この電話が欲しいっ!(≧▽≦)

 ぴぴっとフォン    とってもかわいい動物の受話器ぃ?


(・_・)ノ
今日は勤労感謝の日♪ だれか感謝してちょ~~~だいっ!
働けど働けど・・・・・ ジッと手を見る・・・・手には・・手にはカマキリフォンかぁ~!?








最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャネルのさ、 (ヨンぽのこ)
2006-11-23 21:21:40
ディスプレイの子達、シルエットがムーミンみたいですじょ!!
このかまきりフォン、リモコンかと思ったわ
返信する
ヨンだ?ぽのちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-11-23 22:03:41
アタシね~ だれかに似てると思うのよ~でも、思い出せないの~
・・・・。だれだろう・・・・

この電話・・・やっぱクビがとれるんかしらン(・_・)なぞ・・・
返信する
こうゆうキャラクター型は (☆虎)
2006-11-23 22:20:18
見ている分にはいいけど・・・絶っ対ぃ使いにくいはず
我が家にはバット型で呼び出し音が「六甲颪」のタイガースフォンがあるけど受話器事体が作りも雑なんで話づらいのなんのって
見た目に騙されちゃイカンですよ
返信する
☆虎兄~ (みっちゃん)
2006-11-23 22:48:38
ぷっ(・m・)
もしかして~これ、持ってるの~?
http://www.ekanji.com/telephone/photos3.html
で・・・ ヾ(・_・)使ってるのかいな・・・・
いやん♪
ぢゃぁ、プリンセスフォンの方が、使いイイわよ~♪ うふっ
返信する
いよいよ (雨漏り書斎主人)
2006-11-23 23:37:38
フィナーレでっかぁ 淋しおすな。

恥ずかしながら、ロッテデパの最上階どしたか、何度も行きましたわ、お客を連れてナ。

カッカヘジュセヨ って言うても、あきまへんどした 
返信する
勤労感謝してほしい! (あんみつまめ)
2006-11-23 23:45:01
こんばんは! あえて韓国の話は無視して…。
勤労感謝の日も、木曜日だという理由で出勤しました。勤労していることに感謝する日なんだ、きっと今日は。という屁理屈をこねながら1日を過ごしました。
でもそんなとき、オフィスにアリ電話があるとずいぶん違うんでしょうね。そんなものを入れてくれるような寛大な会社にあこがれます…。
返信する
うーん・・・ (marumo)
2006-11-24 00:46:51
シャネルの子たち…
みっちゃんがゆうように誰かに似てるのよねー
うーわからん・・・

シャネル=泉ピン子とハイヒールモモコしか
浮かんでこんっ…
つくづくシャネルに縁がないんだわ
返信する
Unknown (うさこ@うきうき日記)
2006-11-24 14:51:03
わぁ~

ヨン様だ。

キャーキャー言うと家のサン様が

やきもち焼きます

返信する
そうなのよ~師匠ぉ~ (みっちゃん)
2006-11-24 17:06:03
でも(・_・)グランドフィナーレもあんの♪(いつまでつづくんや・・)

師匠接待してるんだね~ でもいいなぁ~ 行けて♪
え~!まけてくれないの~? ニコッって笑ってもダメぇ?

・・・・。 サゲ ヘジュセヨ~
返信する
あんみつまめさんっ♪ (みっちゃん)
2006-11-24 17:07:54
だれも勤労感謝してくれないしぃ~
今日は代休もらっちゃったん♪(・m・)ほほほ~

えっ”!そうかっ! これアリだったんだっ!カマキリじゃなく・・・
そ~いえば・・・アリかも・・・
アリパワーって(・_・)効くらしいよ? 錠剤売ってるらしい・・・・ うふっ
返信する

コメントを投稿