かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

本日ヤボ用につきぃ~

2010年07月23日 | みっちゃん番外編
Totoro


(・_・)ってことで、さっきTVでやってたトトロでゴメン♪(み



ついでに
My Neighbour Totoro Trailer


おまけ




久石讓 Joe Hisaishi本名藤澤守(Mamoru Fujisawa)與宮崎駿合作,為"風之谷"配樂,因而聲名大噪,往後與宮崎駿合作的作品有"天空之城"(1986)、"龍貓"(1988)、"魔女宅急便"(1989)、"飛天紅豬俠"(1992)、"幽靈公主"(1997)、"千與千尋"(2001) 及最近期的"哈爾移動城堡"(2004)。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロ~ (かにちゃん)
2010-07-24 05:15:03
今夜見れると楽しみにしてたのに 気が付くと バタンキュー

目が覚めたら日付変わってて え~!!て感じだった

みっちゃんのおかげで 楽しめました~ ありがとう (*^▽^*)



返信する
トトロ (維真尽(^^))
2010-07-24 19:41:13
ほんとう~
名作ですね 
あらためて gooo~ (^_-)~☆
返信する
ラブリーもののけ (ななみみず)
2010-07-24 19:43:43
ドイツ・アマゾンでDVD買ってから何回も見てます
さつきとメイの姉妹も可愛いし、3トトロ&ネコバスがチャーミング
さっき、HP見たら、トトロの家というの(のひとつだと思う)が火事で焼けちゃった
でも、公園になったとか・・・ホッ

トトロの名前は近年HPでしばしば見るようになり、気になっていたのですが
アニメ映画を見たのは去年秋の「宮崎駿週間」が最初。
トトロ上映の後で拍手が沸き起こり、人気が高かったため
トトロと千尋は追加上映があった等、当時ブログにアップしました
以来、宮崎アニメに凝っています

みっちゃんは法事で忙しかったのかな
働き過ぎ、熱中症に気をつけてくださ~い
こちら、昨晩の雨で、気温35度くらいから20度に急降下
極端な気温の上下変化にも気をつけましょう
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-07-24 23:35:23
アタシも~
これアップ後に(・_・)寝ちゃったみたいで・・・
気づいたら・・・4時ですた・・・
電気もPCもつけっぱなしだ!こりゃ♪

今日も暑かった~
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-07-24 23:36:53
トトロ~のあとだっけ?
魔女の宅急便を母と観に行った記憶がありますわ~
(・_・)それ以降はもっぱらテレビ♪ かわいぃ~
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-07-24 23:41:30
日本の「アニメ」が世界に広がっていって嬉しい限りですわ~♪
外国はリアルアニメが多いけど(・_・)かわいぃ~のが受けるのは・・・時代の流れ?

本日17回忌でした・・・覚えていただいてて・・・(-人-)
家にお坊さんがみえたんですけど、清々しい気持ちになりましたわ。
お盆も近いっす・・・ (コチラ夜も気温下がらずよ・・)
返信する
お次は (雨漏り」書斎主人)
2010-07-25 11:24:18
借りぐらしのアリエッティ  ♪
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-07-25 23:23:30
夢があるぅ~♪
返信する

コメントを投稿