かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

出張お土産シリ~ズ♪

2007年10月18日 | お土産シリーズ♪
お名前 : かぼすキャラメル
出身地 : 大分県
送り主 : ぷくちゃん

(^▽^)ぷくちゃんの出張土産です♪

大分名産かぼすのキャラメル本体はうっすらとした緑色
(≧0≦)すっぱぁ~~~かな?って思ったんだけど、

(・_・)以外にキャラメル!
そのあとに、爽やかぁ~な酸味が来ます。

ぷくちゃん、大分では名物「トリ天」を食ったようです。

(・_・)トリの天ぷら。
おいしいんだって!!! いぃなぁ~。






お名前 : 中華胡麻団子
出身地 : 神奈川県
送り主 : OBちゃん


箱を見たとき、(・_・)「シュウマイか?」って思ったわ。

(・_・)胡麻あんです。 しかも、イッパイ入ってます!!!

ヾ(≧▽≦)ノ すっごく香ばしいの。
胡麻のヘルスィ~なイメージと、
ちっちゃいから、ポコポコいくつでも食べちゃうキケンなお菓子です。

・・・・。(・_・)

                ・・・・。(ー_ー||)


(^▽^)今週はね、なぜか各地出張のお土産が集まったの。
あと、マルセイバターサンドをいただいたんだけど、
写真撮る前に、現物が消滅しておりました。(T_T)。。。

どうやら事務所内に、バターサンドファンが潜んでいるらしい。(かん


                 (-_-)もはやそぉいう問題じゃ ないだろう・・・(み)  食いすぎじゃっ!





な、な、なんか・・・腹こわししましたっ!ひぃ~
トリ天と中華胡麻団子! どこのか調べといて~   (だれに?)







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽)
2007-10-18 22:51:15
なかなか~
見せ方がうまいですねぇ (^^♪
参考にしちゃおう 

中華胡麻団子
意匠登録~してるんですね
パッケ~ジの登録?かな
返信する
キャラメルかぁ (雨漏り書斎主人)
2007-10-18 22:56:34
15日 TDLでキャラメル ポップコーン 食いすぎたワ

17日 TOHO CINEMAS で、またキャラメル ポップコーン 食いすぎたワ

アホでんな
返信する
うほっ (marumo)
2007-10-19 00:34:10
ゴマ団子好き~
こんな土産モンがあるんだね~
小豆餡好きの私ですが
ゴマ団子の餡は絶対にゴマあんでなきゃイカン!

「香バシイゴマノ風味」
ヤラレマシタ
この大きさならひと箱ペロリやなぁ。
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-10-19 21:40:52
かぼすキャラメル(・_・)おいちそうだね・・・

一粒の大きさが・・・心憎いわ♪ 
噛むとプツプツ香ばしそう~
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-10-19 21:42:06
・・・・・。 (・_・)
なんで、フツーのポッポコ~ンにせぇへんの!怒

そういうアタシはね~
バタ~がかかってるのが好きぃ(-_-。) たまにはイイでんな♪
返信する
marumoちゃん! (みっちゃん)
2007-10-19 21:51:21
シュ~マイと見せかけ(・_・)実は胡麻アン・・・
胡麻アンと見せかけ(・_・)実はプラスチック♪

(・_・)商品見本かもよ?♪ (←くやしまぎれ)

ギャル曽根ちゃんなら、箱ごと食べそう♪
返信する
カボスキャラメル! (jsby)
2007-10-20 23:22:33
カボスキャラメルなんて、面白い組み合わせ!
そうか~。カボスは大分の名物だもんね。
返信する
jsbyさ~ん (みっちゃん)
2007-10-21 21:34:53
最近さ(・_・)塩キャラメルとかカボスとか・・・
いろんなキャラメル出てるね・・・
アメとかって苦手なん・・ 忘れていつまでも口の中入ってんの・・・汗
返信する

コメントを投稿