かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

朝ご飯♪

2010年07月05日 | おどろき?
食事中です!

ママンと今年 深泥ヶ池(ミドロガイケ) デビュー したオチビちゃん 3羽

近づいても・・・

( ̄▽ ̄)夢中です!  ・・・。(ー_ー ) なんか、とって食いそうなヤらしい笑顔・・・
オチビの1羽がワタシに気づいたようだけど、ママンはそんなの関係ねぇ!


じぃ~っとこちらを気にしてるオチビちゃん!        ( -_-) 喰われると思ってるから・・・・

 コッチにおいでよ。

ゴチソウが歩いてるよ。       え?(ー_ー) 泳いでるんぢゃ、なくて?

ホラ!

ツノツノだよ♪ (かん



                             (←声にならない・・・) (み






そもそもココいらへんから始まったんです・・・。
 素敵なショーゲキ画像はコチラ♪




(・_・)ノ ワールドカップ・・・って、時差ってあんまりよね・・・
準決勝、決勝って、どんでもない時間帯だし・・・ 今週、決まっちゃうんですわねぇ~
早寝して起きるか・・・ 悩むところですわ・・・。 (上の衝撃画像から話題を逸らしたい・・・涙


トムとジェリー おしゃべり子ガモ










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましい (かにちゃん)
2010-07-06 06:16:16
かも親子の画像から・・いきなり 

トゲトゲも・・青虫も・・・ チョー苦手・・・


 早くも夏バテ状態  胃痛のため 昨夜は唸っておりますたぁ
返信する
buon giorno (雨漏り」書斎主人)
2010-07-06 15:08:16
まぁ 色んな意味で  ”涼しく”なりそうな記事どしたワ  ww
返信する
さすが~かんちゃん (維真尽(^.^))
2010-07-06 17:25:06
虫は無視?やね
というか
虫平気なんや 

返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-07-06 23:32:35
えっ!? 夏バテ!? 梅雨バテで、ないの?
そっち梅雨明けちゃった???
この時期、みんな体調崩しがちのようですので~ 気をつけてね。
胃痛なんて・・・ 冷えたんやろか? いや、ストレス???

( ̄_ ̄)ショック療法で・・治らんかった・・・ ツノツノ・・・
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-07-06 23:33:38
涼しくなるかも?
なんか、関東? 深夜に豪雨ってニュースに書いてありましたけど~
ホントかしらん? 
ウルグアイ戦も、大荒れやろか???
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-07-06 23:34:35
( ̄ー ̄)みんな、みんな、生きているんだ友達なんだぁ~♪

・・・・。 友達ってよりか・・・ 食糧???
返信する

コメントを投稿