かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

只今・・・

2010年02月08日 | 過去の未発表編
仕事中なんですが・・・

こんな立て札が立ってたら、素通りできますぅ???
してもいいんですけどね。

じゃ、ここで。 また明日。(・_・)・・・。。。


なんて言ったら、「ふざけんなぁ~~~!!!」って鉄拳が飛んできそうなので、
仕事中にもかかわらず、グルッと一周してきました。(^_^)/

お庭自体は、そう広くないんだけど、

植えられている植物は48種類!!!
四季折々の景色が楽しめるようになってます。
石だって、白川石、加茂石、鞍馬石。それに白川砂。
画面右下の白い所が、白川砂なんだって。

今は、カンツバキが咲いてました。


丸々した鯉♪みっちゃん好みの金色も居たよ。


池を渡る飛び石が何箇所かあるんだけど、それぞれに趣向を凝らしてあります。

グルグルしてると、結構楽しいやん♪

東屋。

竹をメイン素材で造られてます。
夏は涼しそうやし、今日はちょっと寒いからゆっくりはできひんわ。
けど、なんか落ち着くぅ~♪

・・・(゜o゜) 仕事中やったわっ!!! (かん













最新の画像もっと見る