かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

季節の?お土産しり~ず♪

2007年12月19日 | お土産シリーズ♪
お名前 : 柿?  そうとも言うが(・_・)なんか違う気が・・・・
出身地 : 岐阜県
送り主 : さだちゃん

(・_・)一見、何か分からんでしょ? こっちはオシリ側。
あんぽ柿の中に、柚子あん(白こしあん)が詰まってます♪



干し柿+アンコって結構、いろんな所から出てるけど、柚子あんは初めて。
意外と合うの♪ 柚子が出来る事に干し柿が出来る季節の出会いだから?

                            アタシも季節の出会い(・_・)ほすぃ~♪



お名前 : 黒豆煎餅     正月休みまでにミカンと煎餅用意しといてね♪(・_・)ノ
出身地 : 兵庫県
送り主 : そうめんちゃん

見ての通り ザクザク です!
生地に黒豆やゴマとかが入ってて、噛み応え充分♪
ヘルシ~感も充分!
                          とは言っても(・_・)煎餅だからカロリ~あるし♪
ザクザク噛んでアゴを鍛えて
押し寄せるお土産に備えよう(^_^)/

                           押し寄せる脂肪にも備えときなね(-_-#)


お名前 : レーズンサンド       新物レーズンかしら?(・_・)
出身地 : 愛媛県
送り主 : ちいさま


ヾ(≧▽≦)ノ レーズンサンドフリークとしては、要チェック!
                                いつからフリークに・・・・ (・_・)
最近、アチコチで見かけるんだけど、ビミョウに違うのよねぇ~。
(・_・)コレは、ちょいアッサリ系。
(^▽^)サブレもややパリッと系。
                                プチ評論家です(・_・)ノ
そう♪ 
なかなか好みのレーズンサンドが見つけられないんだけど、
コレはヤヤ近づいたか?って感じ。(^_^)/ (かん


                               好みでなくてもど~せ食うんだし・・・ (み





(-_-。)やばい・・・・
夕べ、腹壊した!なんて言ったけど・・・ なんだか風邪だったかも???
今朝起きたらノドのリンパ腺がかすかに腫れてた(・_・、)
                                やっぱ髪切った日曜の晩からなんだか~
今週は土曜出勤で大事な仕事があるので、
いま風邪引くわけにはいきませぬぅ~~~!!!
(T_T)みんなも気をつけてね! (って、オマエだろう!   (-_-。)ってか?)

眠い・・・プロポリス飲んで、早よ寝ます・・・ 

 眠い人必見!あなたの眠気を覚ます方法

 睡眠と風邪のふか~い関係 -healthクリック







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (維真尽(^^))
2007-12-19 22:10:36
柿アンアン~
おいしそう (^^♪
これ
わちきの好みじゃわ~

お土産が押し寄せてくるの~か
うらやまし~~
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2007-12-19 22:17:19
やっぱち(・_・)
これって・・・和菓子党好みだよね♪
そういえば、韓国ではハンナラ党が今日・・・

押し寄せたあとは~ 腹が波打ってぇ~ ♪
返信する
やっぱり (雨漏り書斎主人)
2007-12-19 22:54:31
風邪やな

プロポリスでもポリプロピレンでも服んで
早う治しなはれ


ウチは駿河DEスィーツで対抗や
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2007-12-20 22:46:55
はい(-_-。)風邪みたいっす・・・鼻声になりそ~

ポリプロピレン飲んでみるぅ~ 泣

って・・・飲むかいなっ!

駿河といえば・・・ 桜エビ♪
返信する

コメントを投稿