金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

4月20日

2010-04-21 01:04:14 | 日記
4月20日(火) 天気:雨 場所:人社2棟208 担当:けいこ

今日は選手はウエイトのあと
18:30からはミーティングでした。

まず先日行われた新勧試合のビデオをみて、
主務のまっくすより今後についての話がありました!

ミーティングのあとは
体のいろいろな部位をメジャーではかって
前回からとくらべての成長をチェックしました☆
みんなウエイトの成果はでてますかね?

そのさいちゅう
主務のまっくすがいろいろ書類作ってくれたり
連絡をしてくれたり・・・
いつも思いますが主務のお仕事おつかれさまです!
新勧試合が今年も無事に終わったのも
主務のさまざまな段取りのおかげです♪
今回もどうもありがとうございました!


ミーティングでは今後の練習時間も決定しました!
火曜日 18:30~
水曜日 17:00~
木曜日 17:00~
土曜日 9:00~
です!

去年よりも多少はやく始まる日もあるので
もし都合はついて顔をだしてくれるという
新入生・OBさん・OGさんがいらっしゃいましたら
ぜひぜひこの時間にいらしてください☆
みーんな待ってます♪

明日は新入生と一緒に練習の日です!
たくさんきてくれるといいですね☆

今日もおつかれさまでした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿