金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

2017年度 名古屋戦

2017-11-27 11:33:14 | 日記
11月26日 名古屋学院大学と試合を行いました。

試合結果

金沢大学 3 - 105 名古屋学院大学


前半は3-29と粘りを見せたものの、後半で差をつけられてしまいました。

今年のチームは院生の沓さん、医学部の井柳さんを含めた19名で大会に挑みました。少ない人数ながらも北陸リーグを優勝して名古屋戦に挑めたことは
、今後のチームにとって自信につながることですが、もっとコミュニケーションのとれた濃い練習をしていれば、名古屋を抑えることができたという悔しさも残りました。この自信と悔しさを忘れず、来シーズンに向けた新体制での練習をしてきたいと思います。

また、試合の応援に来てくださった皆様本当にありがとうございました。OB戦がありますのでそちらの方もよろしくお願いします。

4年生の駿太さん、瑛美さん、院生の沓さん、医学部の井柳さんが今回の試合をもって引退されました。チームをまとめてくださって、又は選手をサポートしてくださって本当にありがとうございました。先輩たちの分まで、来年の名古屋戦は全力で勝ちに行きます!!

最後に試合の写真です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (後期研修医)
2017-11-28 17:12:24
今年は応援に行けずにスミマセンでした
残念でしたが、とりあえずおつかれさまでした。特にキャプテンは大変やったと思います。ゆっくり休んでください。あと、沓、井柳は出てくれてありがとう!
OB戦は行けるかわかりませんが、参加できたときはよろしくお願いします
返信する
返答 (現役ラグビー部員)
2017-11-28 17:45:34
後期研修医さんコメントありがとうございます。
OB戦でお待ちしております。
これからも応援よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿