金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

地区対抗代表決定戦の結果

2019-11-27 19:55:47 | 日記

11月24日(日)地区対抗代表決定戦が行われました。相手は名城大学でした。
結果は7ー87(前半:7-28)で敗戦しました。名城大学の皆さんありがとうございました。

まずは、根上のスタジアムがほぼいっぱいになるほど大勢の方が応援に来てくださいました。本当にありがとうございました。同時に勝利を届けられなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

たくさん準備してきたし、自分たちも手ごたえを感じながらこの試合に臨んだので、正直終わったときは信じられない気持ちでいっぱいでした。相手のペナルティーが続いていた前半に金大の流れにすることができず、後半は防戦一方と言われるくらい自分たちのプレーができなかったです。強いチームになると、攻撃が行き当たりばったりになり、組織でアタックできない、金大の弱さが出てしまった試合となりました。だからとても悔いが残っています。自分たちの為だけでなく、いつも応援してくださっている方々、お忙しい中、休日を返上してまで指導してくださるOBの鈴木さんや松本先生、山本コーチに恩返しをという気持ちで臨んだこの大事な一戦で大差が開く結果となったことも悔しいです。

この試合をもちまして今シーズンは終了となります。一年間あたたかいご支援本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

池永さんの親御様、長谷川さんの親御様、加藤さんの親御様、福島さんの親御様、旬のダイニング十二の月さま、OGの松原さん、臼井さん、OBの遠藤さん、道券さん、猪俣さん、青島さん、下口さん、本当にたくさんの方から差し入れしていただきました。そしてたくさんの方が根上まで足を運んでくださいました。みなさまありがとうございました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿