金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

4月24日

2010-04-24 23:35:29 | 日記
4月24日(土) 場所:北部グラウンド 天気:晴れ 担当:けいこ

今日は天気もよくて、選手も全員そろって、いい日でした♪

今日は3パ・あたり・わかれ・外周ってな感じです。
鈴木さん、坂下さん、傍島さん、耕太郎さんもきてくださいました!
いつもありがとうございます♪

去年から約1年、金大ラグビー部にご指導してくださった
岩崎さんが京都にもどられるということで
最後に感謝の意をこめて花束と色紙をわたしました!
本当にお世話になりありがとうございました!
京都からもぜひぜひ応援よろしくお願いします♪

今日も新入生がきてくれました!
田村さんと藤田さんの髪色の変化のおかげなんですかね!?



ではではまた火曜日からがんばりましょお♪
風邪ひいてる人がちょこちょこいるみたいなので
体調管理気をつけてくださいね~!

おやすみなさい☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿