それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

わあああああい

2006-04-21 | 小鳥のさえずり
前回俺がほざいてたFF11の写真はこれね
だからってどういう訳でもないんすけど

まぁたまには画像張らないと、俺が死んだとき
あいつはブログに画像全然使わない奴だったって思われたくないんで

どうも俺です

PS2出荷まだしてません
何考えてるんですかねこの男は
クリニックの人が待っていたらどうしよう
電話したのに。

「久しぶりに仕事がきたぜ!!」
「やりましたね主任!」
「おう!いっちょ頑張るか!」

なのに俺が送らないから
「こないっすね…」
「ばっきゃろう…期待なんてしないほうがいいんだよ…」
「所詮僕らはしがない修理クリニック…」
「さ…工具を磨く作業に戻るんだ…」

んな事になっていたら俺はあああああああああああああああ
まぁどうでもいいんですけど


話題変わりまして
なんかまた竹島でもめてますね
もうほんとどっちも飽きないなぁ
そもそも竹島の気持ちを考えてあげてない
日本の領土って認められても

竹島「は?ヤッピー風情が生意気」

んで韓国かって言われると

竹島「嫌だよキモイ。お前ら洗ってない犬の臭いがすんだよ!」

じゃあどこって

竹島「僕は独立国家ちゃん!!」

てな事にならないように早めに確認すべきだと思うよ俺は

最新の画像もっと見る

コメントを投稿