それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

斬毛

2006-04-23 | 小鳥のさえずり
どうも俺です

本当はこのスペースに俺の昔の地元での話を
色々書いてたんですが
リアル知人が見ていると言う事もあり
今後の俺を見る目が変わりそうなのでやめました


カカオ99%のチョコ興味本位で買いました
ま~カカオって結構それ自体甘いんじゃねーのとか思ってたんですが

甘かった。いや俺が

食べた瞬間
にげえええええええええええええええええええええええ!!!!

もう苦いってもんじゃないすよ
苦いの上の表現があるならそれを使いたいくらい苦い
どんくらい苦いかっていうとってのを書きたいんですが
お腹減ったし眠いからやめますごめんなさい

教えろよこの酢ブタっていう人は
片思いの彼女にヤリチンの彼氏がいたときのほろ苦い思い以上
だと思ってるがいいよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿