それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

パンツ変えるのもめんどくせぇ

2021-03-25 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
こどもの城とかいう子育てマンの常連施設があるんですが
そこの展示物ですわ

クオリティ高いやつあってビビる
川の再現度やべーよ
何食ってたらこんなん作れるようになるんや
あれかな、やっぱ俺も今から食べるべきなのかな
伊予柑ってやつをよ

しっかし毎度愛媛はここぞというタイミングでコロナ出すわ
しかもクラスターや
ぜってー高知とかこう思ってるわ
ククク…奴は四国の中でも最弱…とか

言っとくけどね!
愛媛は広島と一緒の括りなんだから勘違いしないでよね!
べっ、別にあんたらと一緒にいたいわけじゃないんだから!


はーやっぱこの世で一番尊いものはツンツンしてデレるオナゴですわ
イカナゴじゃねぇわ!(角野卓造)

追伸:今年もう1/4オワタ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿