それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

わああ

2006-04-18 | 小鳥のさえずり
なんだろうなこのモチベーションの高さ
悔しいけど…こんな奴に…!

クリムゾンの提供でお送りしています

久々にゲーセンいった

織田ソル使っている奴いたので織田で乱入
かなーりギコチない動きだったが勝った

本キャラだと思しきザッパで乱入される
かなりうまい
スラッシュになって戦ったザッパの中では一番
相手の公開レイプ

ソルでリベンジ
公開レイp

更にソルでリベンジ
慣れてきたのかまぁまぁ善戦してボコられる

これで帰るかとソルで(ry
動き覚えてきた所為か勘戻ってきた所為か
割り込みヴォルガが決まるようになってきて
勝利

結果
2勝4敗

偉そうにブログでコンボ述べてた割りに
俺の結果はダメダメだったわけです

ちょこちょこまた通う事にしました


~~~~~~ちんげしおり~~~~~~~~

ヤンマガの表紙の裏に
出会いはFF11でしたっていう題目とともに
ゲーム内のキャラの写真とリアルの結婚してる写真が出てる
広告がのってた

こういう人って式での挨拶のとき

新婦「いや~二人の出会いはまさしくトルネドでした。
   どちらかというと彼女のテラフレアな情熱と
   フルケアな優しさに僕のゲージがマックスになった結果
   リミットブレイク!!!つまり一目ぼれですよ。
   それからの二人の仲はアクティブタイムバトルのごとく
   親展していき、結果このようなグッドエンディングを迎えたわけです。
   これから立ちはだかるオメガウエポン級の壁にもめげず
   LV上げに励んでいきたいと思います。」

とか言うんだろうか

まぁどうでもいいすけどね
どうでもいいんですけどお前らもっとバレット使え

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん)
2006-04-20 22:00:50
しおり噴いたwwwwwwwwwww
返信する
Unknown (きん)
2006-04-20 22:02:02
新郎と新婦逆だと思うんですがいかがでしょう:)
返信する
Unknown (corkscrew)
2006-04-21 00:17:57
ここの管理人がバカだから

間違えちゃったんです許してやってください



まぁ俺なんすけど
返信する

コメントを投稿