布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

終わった~~~~

2006-11-12 15:10:13 | ひとりごと

昨日とは打って変わって、本日の福岡は良い天気
昨日までの強風も、ウソのようです。


こんな日に限って、パパ不在
早朝より、ゴルフへと行ってます。
相変わらず、アホ兄弟が家の中で暴れてて…
ウルサイを通り越し、ちょっとした騒音になってます



ちょっと前の話になりますが…
とうとうポケモン…
殿堂入りいたしました~~~


エンドロールが流れているトコです
50時間くらいかかりました


でも殿堂入りした後も、話は続くんですよ
とりあえず一段落したんで、しばらく休憩しよ~かなぁと(苦笑)
弟くんにバトンタッチしようかな



最新の画像もっと見る