布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

夏の飲み物

2007-07-18 12:31:20 | 食べ物

山笠が終わった途端に、夏になりましたなぁ
それでも平年よりは涼しいのかな?
動いてたら、あんまり関係ないんだけどね


そろそろ暑中見舞いを作らねば
…と思いつつ、なかなか時間が無い今日この頃(苦笑)


今日はエースくんの病院行きの日でございました。


特に病気という訳ではなく、予防処置ばっかなんで、
病院へ預けて、処置の間買い物へ
きっとその間、エースくんは暴れてるんだろうなぁ(苦笑)


久しぶりにTULLY’S COFFEE

マンゴータンゴスワークル
short ¥390(税込)
口の中が『マンゴ~~』ってなります

スタバからもマンゴーのフラペチーノが出てましたよね。
近々それに挑戦したいなぁと思ってます

でもスムージー系を飲むと、喉の奥が
キーン
とくるんですよねぇ
毎回「痛っっクゥ~」とやりつつ、飲まなきゃいけない(苦笑)
…いや、そこまでして飲まなくても良いのか?



最新の画像もっと見る