布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

やっと おわったo(≧∀≦)o

2008-09-20 01:29:44 | 携帯から投稿
えぇ…… 終わりました…

…………………

ふれあい活動 オールアップ(TへT)

本日ブロック反省会があり~の
学校 打ち上げがあり~の
お疲れさまでした~~~((*≧▽)ノ
ですv(≧∇≦)v
初めて 私 頑張った気がする(苦笑)
いきなりブロック担当校でしたから。
PTAの活動も よく理解できてない状態なのに(^_^;)
よく 私 やったなぁ…ってか、やらされた?なぁ(苦笑)


ちなみに 本日は『反省会』と 銘打っておりますが…
飲み会ですよ(-.-;)
開始が19時で、2件目 お開きになったのが0時ですか。
みなさん それぞれ『明日は子供の運動会』だ『中学校のバザー』だ『仕事』だと言ってましたが…
ほとんど最後まで いましたよね(苦笑)
さすがに 校長(修学旅行から帰ってきて直行)、教頭、教務主任は 明日の幼稚園の運動会に支障をきたすといけないから 帰りましたけどね。


Y小学校の担副Tさんの2次会の事が 頭から離れない( ̄ω ̄;)
ほんまに すんませんm(_ _)m


まだ書きたい事あるけど…
睡魔が 来ました。
明日も早いので、寝ます

最新の画像もっと見る