布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

平成17年度 忘年会

2005-11-28 15:04:03 | イベント

昨日、気の合う仲間達と行いました…毎年恒例行事になってます

平成17年度 忘年会

何とか無事に終えることができました
これもひとえに私のおかげ…いえいえ、皆さんのおかげ
今年は参加人数がちょっと少なめだったので、寂しいかなぁと思っていたのですが、
何とも賑やかな1日でありました

しか~し、今年は私、結構準備に参加をしていたので(苦笑)
調理中の写真etcがありません
料理の写真も撮ってませんでした
ブログにアップしたかったんだけどねぇ残念

ちなみにメニューは寄せ鍋・唐揚げ・スパサラ
食後はデザート&コーヒーでございます
毎年デザートは作ったりしてたんだけど、
今年は我が家のパパがお菓子をいっぱいもらって来てたので…作りませんでした。
それでもお菓子はまだ余ってます
帰る時、皆に配ればよかったかなぁ

アホ兄弟も、小さい子の相手をしたりしてました。
普段はなかなか小さい子の相手なんてしないから、新鮮で楽しいみたいです。
小さい子が泣き出すと、2人してオモチャを持って駆け寄ってあやしたり(笑)
特に弟くんは普段自分が1番下なので、お兄ちゃん気分が嬉しいみたい
必要以上に面倒をみていました(笑)

コレでまた一つ行事が終了いたしました
そろそろ年賀状作りに、本格的に取り組まなければ…
あっそうそう、今日リビング&和室の大掃除をしていて、
またまたぎっくり腰になってしまいました
かなりつらいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ま~り)
2005-11-28 16:18:25
忘年会楽しかったね

遅くまで帰らずにごめんね~



オモチャたくさんありがとう

部屋中レールが敷かれて座る場所がないくらいよ



子供部屋に、トーマスが1台落ちてなかった?

数字のレールのトーマス…
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2005-11-28 16:41:10
本当にお疲れさまでした。

息子さんは、巨峰葛餅食べた?(笑)



確かにレールは場所取るんよねぇ(苦笑)

我が家も昔は、和室がつぶれてたもん

でも、レールが短いと面白くないらしい



トーマス落ちてました

いつか配達しますので、まっててちょ

トーマス喋っても、泣かないでね(苦笑)
返信する
やっぱり… (ま~り)
2005-11-29 21:52:45
トーマス落ちてたのね

きっと、喋ると泣くんだろうけどね

返信する
日々訓練 (かなちゃん)
2005-11-30 14:34:38
結構トーマスの声が大きいもんね

でも『アンパンマンの虹のドライブ』は大丈夫やったし…アレは結構な雑音やったよ(苦笑)

毎日動かしてたら、トーマスにも慣れてくるんやない?

もう腰の調子も良いし、近々届けに参上します
返信する