布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

着々と

2010-12-17 18:06:38 | 携帯から投稿
昨日は、博多で今期初雪が降ったくらい寒ぅございまして(-_-;)
今日も、朝から雨が降ったり止んだり。
寒い日々が続いております。
明日は 晴れるらしいけど。
気温もちょっと高くなるらしいけど。
…明日は1日中、外だからなぁ(T-T)
兄くんのサッカーの試合(パルチカップ)があるので。
中央区のT中学校へ行きます。


年末の行事が、1つ1つ消化されていってます。
ちなみに今日は、弟くんの三者面談でした。
前回の夏の三者面談までは、大した問題も無かった弟くんですが…
とうとう、不真面目になってきたみたいで(ーー\")
先日、先生からかなり怒られたとの事。
しかし、反省しているのか していないのか…(-_-;)
兄くんに続き、ヤツも頭が痛い態度になってきました。
はぁ…(*´Д`*)疲れる。


来週は、行事満載です。
兄くんの懇談会がありーの
姉さん達と忘年会がありーの(これは欠席予定)
兄くんの試合(山笠カップ2日間)がありーの
兄くんの誕生日がありーの
クリスマスがありーの……
年末にして、今年1番の多忙週間のよーです(;´ρ`)
いや…年内最後の週の方が忙しいかなぁ???
考えただけで、めまいがしそーだ(;-_-+

最新の画像もっと見る