布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ちょっと復活!?

2006-11-21 11:50:42 | ひとりごと

またまた、しばらく更新が滞っておりました
今朝、まりちゃんからメールが着て
『更新しなきゃなぁ』と(苦笑)
昼過ぎからは、保育園の大相撲見学の引率なので…
今のうちに書いとこうと思いました


とは言え、ここ数日。
本当に心身ともに病んでまして
過労でしょうか???
アホ兄弟が悪いんでしょうか???(苦笑)
自分のスケジュール&アホ兄弟のスケージュールが過密です


兄くんが明後日、サッカーの試合なんです。
試合前と言う事で、練習も夜遅くまであってまして。
学校には照明が無いんで、かなり暗い中、練習してます(苦笑)
大丈夫なんだろうか?
しかし、雨降りそうなんで、延期になりそうですねぇ
普通サッカーって、雪でもありますよね。
でも、兄くんやってるサッカーは、ヘナチョコサッカーなんで(苦笑)
雨降ると、延期です
延期になってもらった方が、私的にはありがたい
会場も近くなるし、パパ休みの日だから…


そうそう、昨日は、兄くんの個人懇談がありました。
かなりヘコんで帰ってきましたよ
良い事半分。悪い事半分って感じでしょうか。
いや、悪い事の方が多かったんじゃないかなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇやん面談 (めぇ)
2006-11-21 20:38:28
おらなんか悪い事しかなかったぞ(;^_^Aまだ えぇことあるだけましだよ
返信する
めぇさんへ (かなちゃん)
2006-11-23 12:11:26
昔と今じゃ、先生の対応の仕方が違うからじゃないかなぁ…
私も良い事言われた記憶って、ほとんど無い気がする(苦笑)
きっと兄くんも、昔だったらボロクソに言われてる方だよ
返信する