布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

微妙なんだけど

2006-04-29 13:33:26 | ひとりごと

今日からGWですねぇ
とは言え、我が家はパパがずっと仕事なので、関係ありません
福岡は、GWどんたくがあるんで、休めない
稚児舞とか来るんで、普段より早めに出勤して準備とかしてるし。

唯一私が大変かな?
アホ兄弟ずっといるし。
私1人で、連れ歩くなんて出来ない事だし
明日は、パパ休みなんだけど…
ゴルフへ行くそうで 朝5時起きなんだとさ。


と言う事で、今日は朝から衣替えをしてました
2時間くらいかかったかな?
私の分とアホ兄弟の分を、完全に終わらせました
タンスの中は、もう夏です
でも、相変わらずイマイチな天気が続いてるんだよなぁ…
まだ衣替え早かったかな?
とりあえず長袖Tシャツ、まだ数枚残してるんだけど(苦笑)

いつになったらサンダル履けるかなぁ?



最新の画像もっと見る