布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

連日食べ過ぎ

2006-03-26 22:18:22 | 携帯から投稿
今日も携帯からの更新です。ここ2日程 パソを立ち上げてない為、非常に不安なのですが…かと言って、立ち上げる気力はありません(-.-;)


今日はお昼から、お友達の竹ちゃんちへ行ってきました!
彼女は結婚してから、かなり頻繁に引越ししてまして…今回の家で5件目ぐらいじゃなかったかなぁ?
毎回ランクが落ちていってた(苦笑)んですが、今回は一気にグレードアップ!してましたw(゜o゜)wとっても綺麗で、尚且つ広く、見晴らしも文句なし!
羨ましい限りの お宅でした(^O^)


今回は突然のお邪魔で…旦那さんに悪かったかなぁ?本当は今日、花見の予定だったんだよねぇ。強風の為、急遽 竹ちゃんちになりまして…でも またおじゃまさせてね(~o~)


しかし昨日から、ずっと食べ続けている私(*_*)
年と共に 消化器官が弱ってるようで(;_;)全く消化しきれてません。胃がムカムカする(T_T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べすぎ (ま~り)
2006-03-27 20:04:02
そんなに食べてないのにねぇ(笑)

しかし、綺麗な家やったねぇ~

私も広い家に引っ越したい
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2006-03-28 10:17:29
いやいや、ず~~っと口動いてたし

前日なんて昼抜きで、夜は食べ放題飲み放題だったんで…2連チャンで、口動きっぱなし

いまだに、胃の調子がおかしいもん



まりちゃんも素敵なお宅にお住まいじゃないの

走っても文句言わなくて良いのが、うらやましい
返信する