布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ストレス

2007-03-14 22:13:29 | ひとりごと

かなり久しぶりにパソを立ち上げてみました
1ヶ月位前にパパが、お姉さんから『ウイルスバスター』を頂いて、
インストールした途端に…

超超超パソが重い

コレって本当に起動してる???って思ってしまうくらい、遅い
メールの受信も、ネット接続も…
何もかもが遅くて×10
決して私はせっかちじゃないんだけど(苦笑)
そんな私がイライラするんだから、どれだけ遅いか分かりますか?


『ブロバイダーもウイルス検索やってるし…
アンインストールするか?』
って思ったりするんですが、
時々スパイソフトを検索してたりするので、それは出来ないなぁと


1番良いのは、もっと新しくて性能の良いパソに買い換える事
でも、それは無理だろうなぁ(苦笑)


そうそう今日はホワイトデー
アホ兄弟&パパも、お返しちゃんとしてました



相変わらず私には何もないんだなぁ
お父さんも、お母さんには買ってきてたのに、私には無かった
別に良いんだけどね…別にさぁ…



最新の画像もっと見る