布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

諦めかけてたら

2011-06-04 09:37:19 | 携帯から投稿
明日の運動会、雨だろうと諦めかけてたら、何だか びみょ~にもちそーな気配???


しかし


現在、小児科にいる弟くん(-_-;)
数日前から風邪気味だったのよね。
で、徐々に悪化していってる感じ。
とりあえず、アレルギーも出てるので、連れてきました。
元気はあるから、明日 出れないってことは無いだろーけど…



診察、終了。
今、風邪が流行ってるらしい。
弟くんも、そんな感じ。
さらに、アレルギーの目薬を出してもらいます。
さぁ家に帰ったら、弟くんのゼッケンを付け直そーかな。
前の方、斜めになってるんだよな(苦笑)

最新の画像もっと見る