布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

お土産

2006-04-26 15:22:02 | お友達

今日は、私の高校時代のお友達が遊びに来ました
時々、コメントにも登場するharukaちゃん
中国在住の彼女なんですが、1週間の滞在予定で、帰国してきました

なんと会うのは、高校卒業以来
中国に行く前は、結構近くに住んでたんですけどねぇ(苦笑)

そんなharukaちゃんから、お土産を頂きました
お菓子を沢山と…(写真撮る前に、兄くんが袋開けちゃった
本場のウーロン茶に…


亀ゼリー

テレビなどで見たことはあったけど…
まさかココでお目にかかるとは(苦笑)


スプライト 右:ミント味 左:唐辛子味

コレは、harukaちゃんのブログを見た時から、気になっていた物
現在、冷蔵庫で冷やしてます
絶対日本では、味わえない代物ですよねぇ
かなり楽しみにしてます


まだどれも口にしていないので、感想は後日になりますが…
私の口に入る前に、アホ兄弟に取られないようにしなきゃねぇ


しかしharukaちゃん、絶対卒業後も、身長伸びたよねぇ…
モデルさん並だもんなぁ…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうでした。 (haruka)
2006-04-27 20:09:30
無事中国に戻ってきました。

昨日はおいしいランチ&DVDありがとう。ランチはホント美味しかったですよ。かなり幸せな気分に浸ってました



おすそ分けのお菓子の中に香港フカヒレスープ味のプリッツ入っているのわかった?

何も説明しないで渡したので、ちょっと不安になっちゃった。

もしかして食べずに終わった??



かなちゃんの言うとおり高校卒業してから3センチ伸びました

かなちゃんが2児の母なのに、世帯じみてなくキレイだったので、私ビックリしてたんだけど。。。

また次回面白いものあったら、持って行きます 
返信する
harukaちゃんへ (かなちゃん)
2006-04-27 21:09:16
こちらこそ、大したおもてなしも出来ませんで…



プリッツ分かりました

まだ食べてません。

アホ兄弟に取られる前に、もう隠しておきました

近々、私の胃の中へ行く事でしょう



3㎝しか伸びてない???

もっと伸びてる気がするんだけど…

10㎝は行ってるかと思ってた(苦笑)
返信する
へ~~~!!! (ま~り)
2006-04-27 23:21:07
このブログに良くコメントしてるharukaちゃんって

あのharukaちゃんなのね~

ビックリだわ~



確かに、背高かったもんね~

きっと、私は視界に

入ってなかったんじゃないかしら
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2006-04-28 10:23:40
そうそう、あのharukaちゃん

harukaちゃんも、まりちゃんと同じ様な事言ってました。

『まりちゃんって、あのまりちゃん???』と。



会って思ったけど、私も視界に入ってない気がする(笑)

スーパーモデルの様な、容姿でした
返信する