布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

マックへ

2006-08-04 22:06:12 | 食べ物

今日は午前中、アホ兄弟の歯医者でした
定期健診。2人とも異常なし


そして帰りに、行って来ました…マクドナルドへ
今日新メニューが発売なんですよ。

 ピントが合ってなかった
ピタマック タンドリーチキン

感想はと言いますと…まぁまぁ(苦笑)
チキンはそれ程スパイシーではありませんでした
お子様でも充分食べれます

しかし、超食べにくいです
レタスがボロボロになりますし、チキンが落ちそうになります
私の食べ方が、下手なのか???
レタスが異常に多い気がするしなぁ…


そうそう、兄くんがナゲットを新ソースで食べてました。
フルーツカレーソース
美味しいって言ってましたはまったようです


シェイクの新メニューも出てるんだよねぇ。
アセロラーラ
このネーミング、どうよ(苦笑)



最新の画像もっと見る