布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

今日は全く意味無い内容

2006-11-24 16:34:50 | ひとりごと

週末ですねぇ
しかし、今週末は予定がビッシリで…

明日は弟くんの保育参観。
参観の後は、講演会アリ
そして明後日は、弟くんの七五三参拝。
雨降るらしいんだけど…
ずっと延び延びになってたから、行かなきゃダメ
その前に、スーツをクリーニング屋に取りに行かなきゃ



あまりにバタバタとした日々で、何を書いたら良いものか(苦笑)
全く頭が働かないよ
今日はさっさと寝て、明日の講演会中に寝ないようにしなきゃ
…って、まだ5時前だし(苦笑)
そろそろ弟くんを迎えに行く時間だわ



最新の画像もっと見る