布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

辿々しい

2011-04-02 10:36:40 | 携帯から投稿
現在、アホ兄弟の歯医者。
実は 歯医者の前に、弟くんを小児科へ連れて行ってました。
喉が痛いと。
鼻水も 数日前から出てましたしね。
先生曰く、喉より鼻水治さなと。


しかし、相変わらず、歯医者は虫歯があるだろーと確信をもってるんですが。
今日も そーですよ。
次回は来週か…と、ちょっと腹をくくってきてますから。


昨日、とうとう機種変いたしました。
スマホですよ。
説明書無しで、昨日から色々やってますが…全く分からない。
このブログも、ぎこちないでしょ。
慣れるに、しばらくかかりそう。
ってか、スマホ、不便かも。
今までのケータイデータ、全く使えないし。
モバイルサイトも見れないし。
文字入力も、めんどくさい。
そのうち慣れるのか…?
だいたい、フリック入力が出来ないから。
とにかく 頑張って使いこなせるよーにならなきゃ。


あっっ アホ兄弟の診察が始まった。

最新の画像もっと見る