布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

小学校の卒業式

2012-03-16 18:11:48 | 携帯から投稿
今、雨が降ってきましたねぇ。
本日は、小学校の卒業式。
かなり びみょ~な天気でしたが…
本降りになる前に 終わってよかった(^-^)


弟くんは4年生なので、自宅待機だったのですが…
私は もちろん、役員さんなので 運営の方で出席です(-_-;)
なぜか 靴係となってしまい、屈伸運動の連続でした(T-T)
でも、ちょっと ビリーさんトコに入隊しててよかったなと(苦笑)
…膝 わらってますけどねぇ。


あっっ、テーブルに置いてあったお花!
真っ青の薔薇があったんですよ。
超~綺麗だし、珍しかったので、テンション上がった↑↑
写メ撮ったんですけど…
背後に、良からぬ代物がズラ~っと写ってまして(ToT)
ここで、アップ出来ませぬ(-_-;)
潔く、諦めます。


今頃、みんな打ち上げだなぁ…
私、弟くんのプールにきてるので、欠席しました(T-T)
会長、張り切ってタバスコ祭やる気だったしなぁ(苦笑)
油性ペンの手配もしてたし(笑)
カーニバルだねぇ(^_^;)

最新の画像もっと見る