布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

また中止になるのか?

2008-09-29 19:13:59 | 携帯から投稿
かなりデカイ台風15号が 近付いてますなぁ( ̄ω ̄;)
ニュースで見てたら、人間 転がってますもんね。
あんな 吹っ飛ばされ方、最近じゃバラエティー番組でしか見た事ないんですけど。


とにかく、そんな台風が近付いてるんだな。


ちなみに、アホ兄弟は10月2日が鍛練遠足と北九州見学なの。
4月の歓迎遠足が雨で中止になったから…今回は 行かせてあげたい(-人-)
今回逃したら、今年度はもう遠足ないしね(苦笑)
うちの学校、お別れ遠足じゃなく『お別れ集会』なんで、遠足じゃないのよ。
弟くんなんて、入学して1度も遠足ないまま2年生へ…じゃ かわいそうだし(^_^;)
兄くんは 雨天決行なんだけど…台風の中、北九州まで行くかなぁ?
学校自体が休校になったら、やっぱ北九州見学も中止なんだろーか?



まぁ仮に10月2日が晴れになって、遠足も北九州見学も あったとしても…
前日に 弁当の買い出し予定にしてる私は(*_*)
10月1日が1番 ヤバイよね(苦笑)
でも この日しか、行けないし…
弁当……手抜きじゃ、やっぱマズイよね(+д+)

最新の画像もっと見る