布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

待ってたんだよ~(= ̄▽ ̄=)V

2008-01-15 20:49:31 | 奥田 OT 民生

またまた久しぶりに更新中
今年は、出だしから多忙な日々だわぁ

ブログをお休みしていた間は、
しのちゃんのお父様の通夜へ行ったり、
アホ兄弟をプールのレクリエーションへ連れて行ったり、
昨日の夜は、博多駅近くの養老の瀧へも行ったなぁ
オトンが、弟くんのカルピスを注文しようとして、
アルコール入りのカルピスを注文してしまった為、
私が飲む羽目になりまして
もう帰ろうとしていたときに、おかわりのカルチュウ
博多駅から徒歩で帰ったんだけど、
寒さで酔いが醒めちゃったのよねぇ(苦笑)


そんなこんなで、病み上がりとは思えないスケジュール
またちょっと具合が悪くなりつつあったんだよねぇ。
頭痛が頻繁に起こるの
鎮痛剤が放せなくなりつつある、今日この頃。
ヤバイよねぇ。常用するもんじゃないもんねぇ



そうそう今日の昼に、CD屋から電話がありまして
「奥田民生のCDが入荷いたしました」と。
ホントは明日発売なんですが…
1日前の午後には発売しますと聞いていたので。
スグに買いに行きましたとも

でもねぇ

ちょっとサボって(?)天神のタワーレコー○じゃなく、
いつも行ってるショッピングモール内のCD屋で予約したの。
そしたら、たみお検定の用紙が無い!!
しょうがないか…と諦めましたけどね。
そこから天神へ出る気力なかったし(苦笑)
若けりゃ行ったかもしれんけどさ。


とりあえず、帰ってきてからスグに
MD×2本(1本は妹へ)・Podへ落としました
しばらくはコレを常に聞いてるな



最新の画像もっと見る