布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

はまった

2006-09-09 21:26:27 | お買い物

いや~今日は失敗…と言うか、焦ったと言うか
夕方、何も考えずに出掛けた私。
「エースの餌を買いに行ってくるね
エースくんの餌は、病院で買ってます。
アレルギー食なんですよ

んで、車で走る事10数分
どっぷりと渋滞にはまってしまいました
なんでこんなに車多いんだ???
進まない車の中で考えて…ひらめきました

そうだ、今日は香椎で花火大会じゃなかったっけ?


香椎在住の竹ちゃんに電話するけど、繋がらない
まりちゃんに電話して尋ねると、ビンゴ
今日は香椎の花火大会。だから大渋滞


ガソリンが1/4位しか入ってなかったから、超焦った
何とか病院に着いて、餌を買うことが出来たんですが…
ホントに、焦りまくりました(苦笑)


しかし今日は天気悪いんだけど、花火大会あってるのか???
昼間は雷もすごかったよ



最新の画像もっと見る