布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

初!!!

2010-03-21 21:45:01 | お買い物

今日、天神まで行く用事があったので…

パルコへ行っちゃう???

って思ったんだけど、アー無理無理
久しぶりに日曜の天神に行ったんだけど、
絶対、普段の日曜じゃないよね。
パルコがオープンして最初の週末でしょ。
しかも、連休だから…福岡のヤツだけとは限らないわけで。
だって、半端ナイ人ですよ。
ココは大阪か?東京か?って思ったもの。
プレオープンを含めて、何度かパルコ前は通ったのよ。
でもね、あれだけ並んでたり、人が多いと…
「もうちょっとしてから行こう
と、思うわけです。


って事で、今日はロフトへ行ってきました。
しかも「初ロフト」
それこそ、ロフトも、前は何度も通ってるんですよ。
ただ、中に入った事がないという
時間があまりなかったんで、ざっと見ただけで、何も買わずに帰りましたけど
もっとゆっくり時間をかけて行きたいです。
天地下歩いて、ダイエーまで行きましたけど…
地下も人ばっか
どのくらいしたら、落ち着くかなぁ?
あぁ…ロフトじゃなくてGAPに行って来ればよかった
失敗した



しかしねぇ、いつも見てるHARUちゃんのブログ
彼女の行動力って、すごすぎるなぁと。
あらためて感心いたしました。
人の多さでギブしてちゃ、まだまだだよねぇ
HARUちゃんの行動力、ホントうらやましい。
若いんだろーな(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2010-03-22 23:22:44
え!?福岡にパルコとロフト?!
そりゃびっくり
福岡も都会になりましたねぇ。。。

私の行動力より、かなちゃんの保護者力の方が上手ですよ!(笑)
朝から晩まで学校だなんて。お手上げです

ブログでは色々行ってますが、今や行動力落ちて、中年太りに勝てなくなってきました
返信する
HARUちゃんへ (かなちゃん)
2010-03-27 09:59:37
ロフトはね、かなり前に登場してるんだよ。
昔のジークスのトコ。
ちょっと離れてるしねぇ…
ソラリアステージの方が、便利良いし(苦笑)

パルコは、旧岩田屋のトコにできました。
これはかなり良いトコに出来てます。
しかし、連日、超~~~人が多くてさぁ。
とてもじゃないけど、おばさんは入る気になりません。

でも1回は行ってみたい…(笑)
返信する