布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

体調不良

2006-12-20 16:49:38 | ひとりごと

えぇ…とうとう本格的に風邪を引いてしまったようです
ノロじゃないんだけど…お腹にきてます
鼻水も止まんないんだなぁ

普段は、アホ兄弟が風邪をよくひくんだけどねぇ。
今年は私とパパが、風邪でダウン寸前です
エースくんをシャンプーしなきゃいけないんだけど…
パパにそんな気力もなく
かなり臭いがやばくなってきたエースくん
誰も抱っこしたがらない状態です(苦笑)
基本的に、エースくんのシャンプーはパパの仕事で。
パパ以外は誰も出来ない
だいたい、エースくんはシャンプー嫌いだしなぁ。
パパ以外の人がやったら、噛み付くの目に見えてるもん



そろそろ弟くんのお迎えの時間かぁ。
きついなぁ
珍しく今日は兄くん、習い事の前に宿題が終了してます
最近は、夜遅くまでダラダラと宿題やってて、こっちがイライラ
兄くんの担任は、宿題たっぷり派なんだよねぇ(苦笑)

しかし、時間割りはまだまだ終わってない
終業式まであと2日かぁ…
冬休みも、宿題いっぱいあるんだろうなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプか… (めぇ)
2006-12-20 18:33:21
はてさて おらの愛犬二匹は おとなしく洗われますが…洗うのに 相当ぬるめの温度しなきゃいけないから 寒いよな~昔ですが…愛犬が若く元気だったころは トリマーの専門学校に カットとシャンプータダでやってもらってました ちなみに医療系ある学校だと検診までしてくれます しかし…生徒の玩具なるんで帰宅したら くたくたなってましたよ 愛犬達は…まっ…暴れん坊のエースなら 大丈夫ちゃうかな?
返信する
めぇさんへ (かなちゃん)
2006-12-21 12:03:12
水が嫌いなエースくんなんで…
カット&シャンプーに出すと、かなり暴れてるみたい
最初の頃は、噛み付いたりしてたらしいし
最近はそこそこ慣れて(?)暴れるだけになったみたい(苦笑)

家ではパパが抱えただけで、嫌な予感がするのか(笑)
暴れながら風呂場へと行きます
ドライヤーかける時は、まぁまぁおとなしくしてるんだけどねぇ(苦笑)
返信する