布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

買ってきた食料品が、ほぼ即日で食い尽くされます(┰_┰) ←本文無関係

2011-01-20 18:42:32 | 携帯から投稿
お久しぶりでやんす(|||_ _)ノ
新年早々、フルスロットルで駆けぬけております、かなちゃんです(|||_|||)
気が付けば、1月も下旬ですか…
今月も来月も、スケジュール帳は、ほぼ埋まっておりまして( ̄д ̄i)
たま~~に フッと思うのです…


何で こんなに 忙しいんだ???
。+。・°・。+ε≡≡ヘ(*-ω-)ノ


と。
厄払いだか、お清めだか、やった方がいいのかなぁ?
ちなみに最近、水晶を携帯し始めました(苦笑)


で、そーだ×2。
先週の日曜、兄くんはサッカーの試合でして。
1年生大会。
人数少ないから、合同チームなんですけど。
会場は、空港側のM中学校。
…ピッチの状態、最悪でした|||(-_-;)|||
『そこは田んぼか?干潟か?』
位の、ドロドロ状態(-_-;)
ボールは転がらないのに、人は滑りまくりと言う、サッカーなんて 出来ね~だろ~状態。
ピッチ内にいる選手ほとんどが、泥リンピックで全力尽くしました~って感じで(^_^;)
全身泥だらけで、敵なのか見方なのかも???(^_^;)
しかし…そんな中でも、子供達はちゃんと試合するんだよねぇ。
ちなみに兄くん達、1勝1敗。
23日に残り2試合があります。
頑張れよ~d(@^∇゜)/

…あっ、もちろんですが、洗濯、大変でした(-_-;)
スパイクも、さすがに今回は水洗い致しました。
23日は、普通の状態のピッチで試合が出来ますよーに(-人-)


風呂に入りたいが…
その前に、兄くん、塾へ送り出さねば(-_-;)
ほっとくと、行かずにサボるから(ーー\")
…マジで疲れる

最新の画像もっと見る