布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

好スタートのコースター…寒ッ{{(T-T)}}

2005-08-05 10:25:51 | お友達

手作りのコースターです



以前我が家が使っていたコースターは、コルク製
なので、グラスから流れる水分が、全部机
コースターを使っているのに、机がビショビショ

困っていたところで救世主が現れました

お友達のまりちゃんです

フリマへ出品するはずだったコースターを分けてくれました
まりちゃんって、昔からこーゆーの作るの好きだよねぇ
私は、苦手だから尊敬します
持つべきものは手作り上手な友だよねぇ(笑)


こんなに重宝するとは、思ってなかった私
遠慮せずに、もう1セットもらっておけば良かった

まりちゃん、また作って下さいヨロシク


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ (ま~り)
2005-08-05 14:07:30
喜んでいただけて良かったわ

また新作作ってプレゼントするわ~

こっちこそ、ありがとうね
返信する