布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

新しい発見!( ̄∇ ̄ ;)

2005-08-26 10:29:37 | お買い物

天神地下街
天神に行くと、やっぱり外を歩かず地下街を通ってしまいます
雨の心配もないし、この季節涼しいですし

でもほとんど買い物ってした事なくて…
ファンケルの元気ステーションか、IT’S DEMOくらいかなぁ…
そういえば就職活動の時、リクルートスーツ買ったな(苦笑)

昨日も何気なく歩いてて、フッと入ったSHOP
Lattice
アクセサリー屋さんです
アクセサリーはどれも315円(1部シルバー製品除く)
バックとベルトは1050円です

    

ベルトとペンダントを買いました
ペンダントは苦手なんだけど(苦笑)
なんとなく買ってしまった

ランキンランキンにも行ったんだけど…
あそこは居れば居るほど、買いたくなってしまうよねぇ


最新の画像もっと見る