布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

涼しいけどね

2011-09-03 10:01:58 | 携帯から投稿
台風ですなぁ…
博多は直接来ないけど、昨日から強風が吹き荒れております。
でも兄くん、部活やってます(苦笑)
この風じゃー、ボール転がってサッカーどころじゃなさそーなんだけど(^_^;)


サッカーと言えば、昨夜のW杯予選。
ハラハラと言うか…ガッカリと言うか(-_-;)
ロスタイム5分じゃなかったら引き分けでしょ。
まぁある意味 負けだよね。
この先が心配。
ちなみに今夜は、女子のオリンピック予選があります。
こちらも、前回の試合では、前半イマイチだったから(-_-;)
今夜は、安心して観戦できたらなぁと。


あっ、世界陸上も 相変わらず毎日観戦!(笑)
サッカー見つつ、陸上見て…です(^_^;)
おかげで、HDDにバラエティ番組が溜まる×2・゜・(。?д?。)・゜・


近所で水道管交換の工事があってて(-_-;)
うるさいわぁ。
窓閉めると 暑いしなぁ…
早く工事終われ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりぶり (ま~り)
2011-09-03 13:35:51
やっと夏休みが終わった~~~
兄クンは部活があるけん夏休みって感じでもないね。

今日は、香椎の花火大会の予定だったけど
台風の影響で延期らしい。
確かに、この強風じゃねぇ。。。

ではでは、またね~
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2011-09-06 13:11:24
おひさ~~(^o^)/
皆さん お元気???

夏休み終わって、まりちゃんトコは2学期はじまったね。
我が家は、これから学期末(苦笑)
2人とも、期末テスト目前ですぜ!
で、秋休みと(-_-;)

まりちゃんトコも、修学旅行だよね。
もう行った?
うちの小学校は、来週行くんだって。
ハウステンボスだよ。
兄くんの修学旅行は12月。
また準備が大変なんだよねぇ(-_-;)

返信する