布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

プリント作成

2007-04-17 14:08:16 | ひとりごと

久しぶりに、パソを立ち上げてみました
最近は、マジで忙しくて…


今日はお昼から、パソの前で作業中
保育園の母の会会長さんから、
「掲示板に貼る、制服リサイクルお知らせプリント作って」
と言われ、超気合を入れて作りました
会長さんからもOKが出て、後は園長へもって行くだけ


…と思ったら…

…会長さんから連絡が…

…「園長から、ダメだし喰らった」と…


リサイクルのシステムにダメだしをされたらしい。
って事で、このプリントも却下
また、会長さんからの連絡後に作り直しです
まぁ、私はチョチョッと手直しすれば大丈夫だけど、
会長さんのショック…いや、怒りは…(苦笑)
ガンバレSちゃんまけるなSちゃん



最新の画像もっと見る