布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ひょぇぇぇ

2011-06-08 16:55:13 | 携帯から投稿
本日、私は初の人形作り。
他の方々は、昨日からやってんだけど。


で、武将ですわ。。(〃_ _)σ∥
私達の願い空しく…武将ですわ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


だいたい こんな感じのヤツを目指してます!って写真を見せて頂きましたが…
無いわぁ(||゜Д゜)
こんなに複雑なやつ、10日で出来るかぁ???ですよ。
みんな、無茶言うわぁ…
しかも、人形の自体がある程度出来ないと、着物や甲冑のサイズが計れないのよね(-_-;)
加えて
女の子全員、ミシンを使えないときた(T-T)


救いは
男の子2人!!!
しかも 双子!!!
この2人、ミシン裁きがスゴすぎるΣ(・∀・;)
大人以上だわ。
正直、部長クラスヽ((◎д◎ ))ゝ
頼もしい限り。
話しを聞いたら、家では、自分達の服なんかも作ってるらしい。
いやー、人は見かけじゃ分からない。
この2人に賭けて、人形作り 頑張っていきたいと思います(苦笑)
…途中で、女の子も やってくれるよねぇ(^_^;)

最新の画像もっと見る