布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

オカンの神経

2009-04-29 11:40:37 | 携帯から投稿
朝からアホ兄弟、けんかばっかり( ̄ω ̄;)
びみょ~に首を寝違えてる私は、イライラしっぱなしっす。
あぁ首痛いわぁ(*д*;)


うちのオカン…
天然って言うか、ちょっと変わってる(´~`;)


1日中、和歌山のひ素入りカレーがTVで取り上げられていた時は
『カレーが食べたくなったねぇ…』
と言いだし、私は近所の弁当屋へカレーを買いに行かされました(-.-;)
そして昨日は、夕方のニュースを見ていたオカンが
『酢豚が食べたくなったねぇ…』
と言いだし、私が近所の中華料理屋へ。
テイクアウトしてきました(´~`;)
まぁ豚肉は大丈夫と言われてますし、酢豚も美味しいですけどね。
そのタイミングか?と。


ちなみにアホ兄弟の学年では、現在 普通のインフルエンザが流行ってます。
インフルで、どんたく参加のキャンセルをする子もちらほら…
おたふく風邪の子もいるみたいだし、普通の風邪も流行ってるそー。
弟くんも風邪で、咳・鼻水が出てるもんなぁ(-.-;)
私も身体がだるい(;´・`)

最新の画像もっと見る