布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

ライブの感想です

2006-02-12 13:11:34 | 奥田 OT 民生

奥田民生 Cheap Trip 2006

かなり久しぶりのホールでのライブ
ちょっと民生まで遠かったけど(苦笑)楽しかった

今回は、newアルバム無しでのライブだったんで、
結構古い曲が多かったなぁ…と思ったのは、私だけかな?
結構まったりとした選曲だった感があります。

弾き語りもあったし(プチ1人股旅?)、
新曲も2曲あり(SBのブルース(仮)…思いつきとは言え、ブルースではないぞ)
アンコールではすばらしい日々まで
この曲を生で聴くのは、ユニコのラストライブ以来
思わずウルウルきてしまいました
『トリッパー』も生で初めて聞けたし

…明日はロゴスでライブなんだよねぇ
もうチケットはSOLD OUTらしいんで、今更行く事は出来ないんですが
あぁ行きたい!!!!




ちなみに、エコバックとストラップを買いました
本当はキーホルダーが欲しかったんだけど…売り切れ
これも厄年なんでしょうか?(苦笑)



最新の画像もっと見る