布団が吹っ飛んだ!!

かなちゃんがダラダラと文章を綴ってまいります

今年のチョコは

2007-02-06 16:17:52 | 食べ物

本日の福岡、何と暖かいんでしょう
いいのか?こんなに暖かくて???
ジャケット類も、日差しの下では不要でございます


この時期、買物に出かけると目に留まるものは…

バレンタインチョコ 特設会場

直前になると、結構混雑して、買うのが大変だから、
私は早めに買う派です
アホ兄弟には、キャラクターのチョコ
ちなみに今年は、ドラゴンボールです。
アホ兄弟が最近好きなので
そしてお父さんには、今年は『豆腐チョコ』
普段の年は、お酒がセットになってるヤツなんだけど、
最近仕事場の人から、色々もらってきてて、
床の間にずら~~っと並んでる状態だったので
「これ以上酒はいらんやろ」と
そんなもんで、健康志向(?)の豆腐をチョイス

そしてパパには、ちょっと豪華なトリュフ系のチョコ
値段もちょっとばかり高め
しか~し!
このチョコはパパの口には入らず、
ほとんど私が食べちゃうのよね(苦笑)
パパの分は、自分が食べたいチョコを選ぶのだ~~
だから数年前は、ゴディバだったりチョコレートショップだったり(苦笑)
ホワイトデーに何も返ってこないんだから、
これくらいはしないとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (ま~り)
2007-02-07 05:35:09
もう、そんな季節よね~
私は、毎年ギリギリになって慌てて買いに行き
種類も少なくなってしまっていて
後悔するので、今年は余裕をもって行こうかな…
って、もう余裕もないね
返信する
まりちゃんへ (かなちゃん)
2007-02-07 16:16:39
平日の昼間(お昼休みの時間帯を除く)だと、まだ多少は余裕あるんじゃない?
種類は、本当直前は厳しいよね(苦笑)

最近エースの散歩をしていると、よく「チョコレートショップってどこですか?」って道を聞かれるんよねぇ
しかも若いねーちゃん。
一応教えるけどさ、意地悪して、入場制限とかされる事は教えないのだ~~
返信する